人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのまいにち。


by petit-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初DIY!

初DIY!_c0054718_8563350.jpg昨日、子供たちは5時帰り。
時間もたっぷりあることだし、外は寒いし(笑)
以前から作ってみたかったシェルフを作るぞ!
と、意気込んでホームセンタへ行って木材を買い、
カットもお願いしました。
それから、どんな色にしようか・・・。散々迷って、悩んで、
水性ペンキのアイボリーとこげ茶をチョイス。
どんなのが出来あがるか、なんだかとっても心配だけど、
ちょっとだけ、楽しみ~♪

そして、半日後。出来上がったのがコレ。

初DIY!_c0054718_9821.jpg初DIY!_c0054718_1022261.jpg








ごくごくシンプルな形の棚です。
そこいらにあるものを とりあえず置いてみてパチリ☆
背板をつけようか、すごく迷ったんだけど、
初めてで自信もなかったので、とりあえず、無しにしました。
ちょっと歪んでいたり、色ムラがあったりするけれど、
意外と簡単で短時間に出来ました。
おまけに、可愛いお値段だし。^^
この下手っぴさが、なかなか気に入っています。
by petit-3 | 2006-12-08 10:05 | てづくり