人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのまいにち。


by petit-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットと2人。

昨日、子供たちだけで、私の実家へ泊まりに出かけました。
無事に着いて、私も迎えに行った両親も、ホッ。(*^-^)
1時間20分の短い旅だったけれど、
2人ともすごくいい顔をして、バスから降りてきたらしく、
私も見たかったな~。
バスの運転手さんにも、お世話になりました。。。

オットと2人。_c0054718_9572133.jpgそして、私は何をしてたかと言うと・・・
オットと待ち合わせをして、映画を観に行きました。
札幌駅の地下で待ち合わせ。
上を見上げると、七夕の飾りがゆらゆら~と。
そっかぁ、今日は8月7日!七夕だっけ…。
映画が始まる前に、食事へ。
ナンプラーとか、パクチーとか、多分嫌いだろうと、
今まで避けていたんだけど、
オットと2人でチャレンジしてみよう~っ と、
アジアンのお店へ入りました。
結果は。。。

ナンプラーのニオイを嗅いだ時は、絶対ムリかと思いました。
口に入れるまでのニオイは気になるけれど、
デモ、うん、美味しい。^^

そして、パクチーはやっぱり苦手。
フォーも食べてみました。
・・・食べられるけど・・・ (-ω-;)ウーン
それとも、もっと美味しいお店があるのかな~ぁ。

観てきた映画は 『 パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト 』
ジョニー・デップ、カッコ可愛いかった~♪♪

面白くって、怖くって・・・ 気持ち悪かったぁ。^^;
by petit-3 | 2006-08-08 11:17